スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪選びで重要なポイントは実は「強度」です。お二人が気に入るデザインを選ぶことももちろん大切ですが、これから先10年20年と長く着けていく結婚指輪だからこそ、きれいな形と美しさを保ち続けてほしいと思いませんか?強度を誇る指輪の製造方法に、鍛造製法という作り方があります。今回は、鍛造製法の結婚指輪ブランドの中でも100年以上続く老舗ブランド『FISCHER(フィッシャー)』の人気の理由を詳しくご紹介いたします!

FISCHER|フィッシャー
FISCHER

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作られる“鍛造製法”の結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。
ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドでは表現することのできない究極の着け心地を感じることができます。
また、FISCHERは創業者が石留め職人ということで、ダイヤモンドのセッティングやマット加工等の手作業でする部分にこだわりが強く、他のドイツの鍛造メーカーよりも高い世界最高クラスの技術を誇ります。
一点一点マイスターが手作りする結婚指輪は、一生涯身に着けることのできる高い耐久性と、年齢を重ねても着け続けていくことのできる美しいデザイン性を併せ持っています。
FISCHER|オススメ4選
 
 
 
↓↓↓和歌山駅徒歩2分 MIO北館2階↓↓↓
ご来店予約
 
 

3月14日はホワイトデーです。バレンタインデーのお返しとしてプレゼントを探しているけれど、何にしようか決め切れない…何がいいのか分からない…という方必見!今回はホワイトデーのプレゼントにおすすめなダンシングネックレスについてご紹介いたします。是非ホワイトデーのプレゼント選びの参考にしてみてください!

ダンシングストーン
和歌山で人気のファッションジュエリーでダンシングストーンネックレス
人間のわずかな動きをダイヤモンドの細かな振動のエネルギーに変えて、”動き出したらとまらない”と言えるほど常に動き続ける、新しいダイヤモンドのセッティング方法です。株式会社クロスフォーが開発した特許技術で、日本特許はもちろん世界特許も取得しています。身に着けたときから細かく振動し、輝き続けるダンシングストーンは他のどのようなジュエリーにもない魅力的なものとして、世界中を虜にしています。garden和歌山はダンシングストーンの正規取扱店です。

 ダンシングストーンの魅力

◇石を傷つけずに揺らす技術なので、宝石の価値を損ないません。
◇揺れて光を反射することで、宝石がより美しく見えます。
◇身に着けている最中も揺れ続けるので、周囲の人はダンシングストーンに釘付けになります。

 ホワイトデーのプレゼントにおすすめなダンシングネックレスデザイン


いかがでしょうか?シンプルからゴージャスなデザインまで幅広くお選びいただけるダンシングネックレス。TPOに合わせて着用できるので、プレゼントとして贈りやすいのが魅力。ネックレス以外にもリングやピアスなどのダンシングストーンデザインもございます。記念日や誕生日のプレゼントにお困りでしたら是非一度garden和歌山へお越しください。ご予算やご希望に沿ってスタッフがご案内いたします!

ご来店予約

和歌山で人気なダンシングストーンのおすすめデザイン特集

和歌山で人気なダンシングストーンのおすすめデザイン特集

和歌山で人気なダンシングストーンのおすすめデザイン特集

和歌山で記念日プレゼントジュエリー 結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い

和歌山で記念日プレゼントにおすすめのネックレス特集

garden和歌山

和歌山婚約指輪

店舗名 garden和歌山
所在地 〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-18
和歌山MIO北館2F
営業時間 10:00~19:00
※営業時間に変更がある場合はトップページに掲載いたします。
定休日 和歌山MIOに準じます
TEL 073-499-1038
ご来店予約
garden和歌山 LINE公式アカウント

みなさんこんにちは。みなさんは『ハワイアンジュエリー』と聞くと、どんな指輪を想像しますか?ハワイアンジュエリーとは、リング全体にハワイの伝統的な彫りが施される指輪のこと。夏にピッタリなその見た目から、海が好きな方や夏に記念日がある方、夏に挙式を挙げる方などに大人気です!ハワイアンジュエリーは製作期間が約3ヵ月かかりますので夏に使いたいご予定がある方は今のうちにご購入しましょう!本日はgarden和歌山で取り扱うハワイアンジュエリーブランド『MAILE-マイレ』をご紹介します。

ハワイアンジュエリーって??

ハワイアンジュエリーは「身につける者を幸福へと導き、災いから身を守るお守り」と言われています。古くはイギリスの「センチメンタルジュエリー」を起源とし、リリウオカラニ女王によってハワイにもたらされ、それが一般の人々にも広く広がりハワイの文化と融合し、習慣、伝統となりハワイならではのハワイアンジュエリーとなりました。ハワイアンジュエリーの特徴は、表面に施されたモチーフです。幸福を運んでくる波のスクロールや、愛と情熱を表すプルメリア、神々からの愛や祝福を与えてくれるマイレの葉、幸せの運んでくる海の守り神のホヌなど、 ハワイアンジュエリーに彫り込まれる大自然のモチーフには、特別な意味が込められています。

ハワイアンジュエリーでおすすめのブランド『MAILE-マイレ』

永遠の愛を誓う結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージメントリング)として、今もなお、人々に愛され親しまれています。マイレのブライダルコレクションでは、金属を鍛え上げて地金をつくりだす一切つなぎ目のない「鍛造切削製法」でおつくりしています。密度の高さ、強度、付け心地など自信をもっておすすめできるこだわりのクオリティの高さを是非手に取ってお確かめください。
ハワイで主流の14金に加え、一生ものの結婚指輪や婚約指輪にふさわしいスペシャルなお素材として、18金・プラチナもお取り扱いしております。また、専門の職人がひと彫りづつ心を込めて施す格式ある伝統の手彫りは、ふたりの一生もののリングにふさわしい特別な輝きを放ちます。

MAILE-マイレの人気デザインをご紹介

《MAILE-マイレの結婚指輪をもっと見る》

いかがでしたでしょうか?ハワイアンジュエリーは実際身に着けることで良さがわかってきます。今回ご紹介したMAILEは素材や幅、彫りのデザインも全て選んで製作していくので、お二人らしい結婚指輪ができること間違いなしです!皆様のご来店お待ちしております♪

和歌山で婚約指輪・結婚指輪を1度に3000本見比べ・着け放題フェア!

メンズにおすすめ!結婚指輪ブランドとデザインをご紹介in大阪

 

garden和歌山

和歌山婚約指輪

店舗名 garden和歌山
所在地 〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-18
和歌山MIO北館2F
営業時間 10:00~19:00
※営業時間に変更がある場合はトップページに掲載いたします。
定休日 和歌山MIOに準じます
TEL 073-499-1038
ご来店予約
garden和歌山 LINE公式アカウント

 

garden各店舗の関連記事

 

サプライズプロポーズにお悩みならホワイトデーがおすすめ。バレンタインデーのお返しとして、ホワイトデーに合わせて婚約指輪などプロポーズの準備をすればサプライズに気づかれにくいというメリット♡一生に一度のプロポーズ、忘れられない素敵な想い出になるよう、garden和歌山店スタッフが全力でサプライズプロポーズのお手伝いをいたします!専門の知識を持ったスタッフがお客様の希望に沿ってご案内&ご提案いたしますのでお気軽にご来店ください。

ホワイトデープロポーズに間に合う!婚約指輪フェア
garden和歌山では、ホワイトデーにプロポーズをお考えの方にぴったりな婚約指輪フェアを開催中!期間中にご成約いただいた方には豪華特典を盛りだくさんでご用意。是非このお得な機会にプロポーズ準備を!
 

ホワイトデープロポーズに間に合う!婚約指輪フェア 2/23~3/10まで!

 豪華成約特典について

婚約指輪と結婚指輪がお得に揃うgarden和歌山のブライダルパック

21万円以上のご成約でブライダルパック+1万円

21万円以上の婚約指輪をご成約で通常8万円のブライダルパックを特別に+1万円の9万円分にしてプレゼント!結婚指輪を選ぶ際に合計金額から9万円分お得に♪
 

サプライズBox

ポケットやカバンの底に忍ばせられる、サプライズにぴったりなリングケース。

プロポーズプラン1万円OFF

プロポーズの場所やシチュエーションまで、わからないことをプロのプロデュースプランナーが全力でお手伝い!期間中であれば、すべてのご希望のプランから1万円OFF!
プロポーズにおすすめの婚約指輪ブランド
garden各店舗の関連記事
garden和歌山

和歌山婚約指輪

店舗名 garden和歌山
所在地 〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-18
和歌山MIO北館2F
営業時間 10:00~19:00
※営業時間に変更がある場合はトップページに掲載いたします。
定休日 和歌山MIOに準じます
TEL 073-499-1038
ご来店予約
garden和歌山 LINE公式アカウント

 

 

まばゆい輝きを放つ高品質ダイヤモンドを使用した婚約指輪・結婚指輪をお探しの方、必見です!高品質ダイヤモンドを使用したブライダルジュエリーをご紹介いたします。今回は、派手すぎずシンプルなデザインが人気で、上品なダイヤモンドの美しい輝きが魅力のブライダルジュエリーブランド、『et.lu(エトル)』です。お二人の平和な日常により一層の輝きをお届けいたします。

et.lu|エトル

和歌山のセットリングエトルのウニーソノ

永遠の輝きとともに

et.lu(エトル)のブランド名は、 「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。 エトルのジュエリーは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用し、 おふたりに「幸せのメロディがいつまでも響きますように」との願いを込めています。シンプルなデザインの中に細部までこだわりがあります。

細すぎず、太すぎない、調度よい幅のデザインはすべてのお客様がお似合いになられます。また、セットリングは重ね付けしやすいシンプルで上品なデザインとなっております。リングの内側は内甲丸仕上げをして施しており、滑らかな着け心地になっています。
サムシングブルーとしてメレダイヤをブルーダイヤモンド、または希少価値のあるピンクダイヤモンドにアレンジも可能です。
 
 
 
↓↓↓和歌山駅徒歩2分 MIO北館2階↓↓↓
ご来店予約
 
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る