garden和歌山 > ブログ > 春の風吹く暖かな記念日に!優しく揺れて光り輝く『ダンシングストーンネックレス』をプレゼントに贈ってみませんか?

春が到来し、桜が花開く季節となってまいりました!そんな春の風吹く暖かな季節に記念日を迎える方へ、優しく揺れて光り輝く『ダンシングストーンネックレス』をプレゼントに贈ってみませんか?キラキラしたきらめきに、大切な方の笑顔もきっとまぶしくほころぶことでしょう✧今回は、garden和歌山で大人気のダンシングストーンについてご紹介いたします♪

ダンシングストーンとは

garden和歌山

人間の微細な動きをダイヤモンドの振動のエネルギーに変えて、”動き出したらとまらない”と言えるほど常に動いて輝く、新しいダイヤモンドのセッティング方法です。株式会社クロスフォーが開発した特許技術で、日本特許だけでなく世界特許も取得しています。身に着けた時点で細かく振動し、輝き続けるダンシングストーンは他のどのジュエリーにもない魅力として、世界中を虜にしています。

※garden和歌山はダンシングストーンの正規取扱店です。

 

ダンシングストーンの魅力

◇石を傷つけずに揺らす技術のため、宝石の価値を損ないません。
◇揺れて光を反射することにより、宝石が一層美しく見えます。
◇身に着けている間中揺れ続けるので、周囲の人はダンシングストーンに釘付けになります。

 

ダンシングストーン|おすすめ4選

 

↓↓↓和歌山駅徒歩2分 MIO北館2階↓↓↓

ご来店予約

 

 

各店舗|関連記事

 

和歌山で記念日プレゼントにおすすめのネックレス特集

和歌山で記念日プレゼントジュエリー 結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い

春のおすすめダイヤモンドジュエリーフェア 3/1~4/17

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る