楽しそうだと思い手作りペアリングにずっと興味がありgarden和歌山にきました!
楽しかった!思ったよりも綺麗にできた!平日限定で刻印が無料でラッキーでした!

思い出作りにgarden和歌山手作りペアリング体験にきました
とても楽しく作ることができていい思い出になりました!

手作りをしてみたくて3年記念日ということもありgarden和歌山に手作りペアリング体験にきました!
はじめて手作りしてみて難しかったけど楽しかったです。

和歌山で思い出作りにgarden和歌山さんで手作りバングルを作りました。
いい思い出にもなったし楽しかったです♡

京都府京都市 手作りバングルを作成頂きました

50歳代男性様(2023年05月ご成約)

和歌山にきて出来る体験を探していたのでgarden和歌山に行きました。
手作りバングルが初めての体験でとても楽しかったです。

手作りペアリングに興味があり和歌山に来たのでgarden和歌山に行きました
とても楽しかったです(・v・)

思い出作りにgarden和歌山へいきました。
素敵なペアリングが出来上がり、満足しております。ありがとうございました!

気分で作って見たいと思いgarden和歌山へいきました
手作りペアリング体験感動しました。楽しかったです

1ヶ月記念のペアリング作りgarden和歌山で作れて本当に良かったです!楽しかった!!

和歌山に旅行に来た最終日に思い出作りのためにgarden和歌山バングルを作りに来ました
とても楽しかったです!良い思い出になりました。毎日つけます♡ありがとうございました

恋人と記念に手作りペアリングを作りたくなったのでgarden和歌山に来ました!
楽しかったです

手作りペアリング体験をしたことがなく、してみたいと思ってgarden和歌山にいきました 
楽しかったです!

大阪府堺市 手作りペアリング作成頂きました

10歳代女性様(2023年05月ご成約)

指輪が欲しくて調べているとgarden和歌山を見つけました。
手作りペアリング体験楽しかったです。

兵庫県川西市 手作りペアリング作成頂きました

10歳代女性様(2023年05月ご成約)

姉がペアリングを作っていて、SNSでもよく見かけて素敵だからしてみたかった。
garden和歌山で初めての体験で楽しかったです。

友達が色々なハンドメイドを体験したいと言ったからじゃらんで色々見ているときにgarden和歌山手作りペアリングがあった。
説明も分かりやすく手軽に作れました。楽しかったです。

白浜旅行の帰りに記念になると思ったのでgarden和歌山に手作りペアリング作りに来ました。
とても分かりやすく教えてくださり、楽しく指輪を作ることができました!

彼女といい思い出をつくるためにgarden和歌山手作りペアリング体験に来ました!
集中してたら時間が早かったです。とても楽しかったです!!

指輪作りを体験してみたくて調べているとgarden和歌山が出てきました。
楽しく手作りペアリング体験ができました!スタッフのお姉さんありがとうございます!

思い出作りのためにgarden和歌山手作りペアリングを体験しました。
とてもいい思い出になりました!長時間ありがとうございました!

garden和歌山のホームページで知って興味を持ったので手作りバングル作りを体験しました。
楽しかったです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る