garden和歌山 > ブログ > ハワイアンジュエリーがお好きな方、必見!ハワイアンの彫り&魅力についてご説明させていただきます!

garden和歌山では今、ハワイアンジュエリーの婚約指輪や結婚指輪が大人気です!ハワイアンジュエリー最大の魅力は、ハワイの熟練職人によって一つ一つ丁寧に手彫りされたデザインと、種類の豊富さ・カスタマイズの自由さにあります。絶対に人とは被らない、世界におふたりだけのオリジナリティ溢れるブライダルジュエリーを作ることが出来ます✧今回は、そんなハワイアンジュエリーの彫り&魅力についてご説明いたします!

✾ハワイアン 彫りデザイン✾
garden和歌山

Flower -フラワー-

ハワイを象徴するプルメリアの花をかたどった柄。ハワイでは「歓迎」と「愛」を表すレイに用いられる花です。香りが高く生命力の強い花で、ハワイアンジュエリーになると馴染みやすいモチーフになります。特に女性に大人気のデザインです。
garden和歌山

Old English -オールドイングリッシュ-

「幸せを呼び込む」と言われる「波」と「神聖な結びつき」を意味する「マイレの葉」の柄のコンビネーション。プルメリアの花言葉は「気品」「情熱」「恵まれた人」など素敵な意味もあります。意味とデザインの両方で人気No.1です。
garden和歌山

Maile -マイレ-

古くから結婚式や大切なイベントに用いられ、神聖なる結びつきを表す古代では「平和の象徴」としても用いられていたマイレの葉を全体に施したデザイン。他のモチーフに比べて、カジュアルな雰囲気が人気です。
garden和歌山

Scroll -スクロール-

ハワイの壮大なスケールの海がおこす波をかたどった柄。ハワイで「波」は「幸せを絶え間なく運び込む」と言われています。全体的に波のモチーフをあしらっており、オールドイングリッシュとはまた違った存在感あり人気です。
ハワイアンジュエリーブランド MAILE(マイレ)|おすすめ4選
↓↓↓和歌山駅徒歩2分 MIO北館2階↓↓↓
ご来店予約
 
 
 
 
各店舗|関連記事

 

結婚指輪のハワイアンジュエリーブランドMAILE(マイレ)特集in大阪

【和歌山】世界に一つだけの二人の大切な結婚指輪(マリッジリング)を手作りで作りませんか?

 

ハイセンスな結婚指輪in和歌山

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る